♡ALGYっ子ちゃん♡イオンレイクタウンmori店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

みなさまこんにちは!!15

 

イオンレイクタウンmori店のいでっちですチュー

 

もうすぐクリスマスだねーサンタ

みんなプレゼントはもう決めたのかな?

イルミネーションがきれいな季節だねクリスマスツリー

 

今回はALGYっ子ちゃんだよグッ

 

ブルーハートゆづちゃんブルーハート

またまた会えたーラブラブ2回目流れ星

お店来たときについ

『あっ!!』って言っちゃったよ照れ

またあそびに来てくれてありがとうチュードキドキ

 

今日はFILAのワンピースうさぎクッキーはーと。

この日にゲットしてくれたものだよアップ

シックな色が好きなゆづちゃんは

黒をチョイスグッキラキラ

お気に入りのブーツとも相性バツグンだねラブ

 

ポーズは今回もかわいいピースいただきましたチョキチョキ

元気いっぱいラブラブ

 

すのーはサンタでサンタ

ゆづちゃんありがとうおすましペガサスはーと。

最後ばたばたしてしまって申し訳なかったえーん

お菓子もありがとう!!

美味しく頂きましたハート

 

お母様今回ももありがとうございましたえーんラブラブ

ばたばたですみませんでしたアセアセ

 

またあそびにきてね爆  笑乙女のトキメキ

今度は店長に会えるといいな??ハート

 

以上リボン

イオンレイクタウンmori店のいでっちでしたうずまきキャンディ

またねんうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

星12月7日(金)~25日(火)星

ハート有料ラッピングをご利用で

リング1つプレゼントハート

※なくなり次第終了となります

※有料ギフトラッピングのみ購入は対象外になります

 

門松ALGY福袋1/1販売スタート門松

 

キラキラフレッシャーズアイテムキラキラ

 

LINEキャラクターイオンレイクタウンmori店LINEキャラクター

友だち追加

 

時計営業時間時計

mori専門店街 9:00~22:00 

moriレストラン街 11:00~23:00 

 

ランニングアクセスランニング

JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅直結

ALGYはレイクタウンmoriの3階にありますハート