ALGYっ子ちゃん☆ららぽーと横浜店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんにちは~о(ж>▽<)y ☆

ららぽーと横浜店ともちゃんです!

 

 

朝すごく癒されることがあったの照れhart

 

飼ってるネコちゃんが

ともちゃんの顔の横で寝てたの~(笑)

めちゃめちゃカワイイし

ふわふわで暖かいし猫あしあと

「かわいい~」って

朝から幸せな気持ちになったよ♪

 

 

ここからはカワイイ

ALGYっ子ちゃんの紹介だよbatsumaru!!15

 

 

はーとリムちゃんはーと

久しぶりに会えたリムちゃん

ショートヘアになってて

一瞬「あれ?」ってなった(笑)

ショートヘアも大人っぽくて

似合ってたよ~流れ星

 

お母様がともちゃんのこと

覚えてくださっていて

すごく嬉しかったですニコニコ

ありがとうございます☆

 

 

夏休みにお友達と原宿

行ったときにALGYにも

遊びに行ってくれたんだってびっくり

その時にGETしてくれた

大人気で既にほぼ完売の

チェックサイドりぼんスカート

組み合わせてALGYコーデで

遊びに来てくれたんだよ~kittyハート

バックスニーカーALGY

合わせてくれてカワイイ~くまクッキーはーと。

 

 

今回はChampionとALGYのコラボ

アイテムが気になって遊びに来てくれたの!

いつもコラボアイテムをチェック

してくれていて嬉しすぎる~ラブラブ

 

欲しかったパーカー

GETできたみたいでよかった~OKはーと

これから涼しくなるから

沢山使ってあげてね~!!!

 

探していたショーパンも

ALGYで見つけて

気に入ってくれて嬉しかったな♪

ショーパンならスクールコーデにも

大活躍間違いなしだね流れ星

 

一緒にお写真撮るのは初めてカメラキラキラ

撮ってくれてありがとう!!!

 

 

GETしたお洋服で

今度は秋のALGYコーデで

遊びに来てくれたら嬉しいなpochakkoキラキラ

また会えるの楽しみにしてるね!

 

リムちゃん、リムちゃんのお母様

撮影のご協力ありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

 

チューリップALGYのインスタグラムチューリップ

 

 

 

o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

 

 

虹ALGYキッズオンライン・ガルマー店OPEN虹

 ↓クリックしてみてねっ 

 

 

 

 

+゚o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。

 

LINEのお友達登録お願いしますラブラブ

友だち追加数