ALGYっ子ちゃん☆ららぽーと横浜店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ

ららぽーと横浜店ともちゃんです!

 

 

ともちゃんは明日から夏休みだから

少し遠出をしようかな~と思ってるんだ~ニコニコ音符

もう海には一度行ったから

プール浮き輪カキ氷に行くんだけど

これ以上焼けて大丈夫かな~?(笑)タラー

 

少し・・・いや・・・だいぶ気にしてる(笑)

全力で日焼け止め塗ります!!!

お店で会ったときに真っ黒になってたら

スルーせずにツッコミいれてね(笑)

 

 

 

それではカワイイALGYっ子ちゃん達を

紹介しちゃうよ(-^□^-)hart

 

 

すずなちゃん☆ゆいなちゃん

いつも遊びに来てくれた時に

一緒にお洋服を選んだり

お母様とお話させていただいてた

ゆいなちゃんすずなちゃん!!!

 

実はブログ初めてだったのびっくりハッ

もう登場したことあると思ってた~(笑)

姉妹でALGYコーデでほんと嬉しいはーと。はーと。はーと。

 

お母様がともちゃんのこと覚えて

下さっていたのも凄く嬉しくて笑い泣きラブラブ

今日お会いできてよかった~!!!

 

 

ゆいなちゃんとすずなちゃんに

「今流行のポーズで!」とお願いしたら

2つのポーズが出てきたので

2枚撮らせてもらったの~カメラキラキラ

どっちのハートもカワイイピンクハート

仲良し姉妹で素敵だよね~うさぎクッキーハート

 

2人とも夏らしいカジュアルスタイルで

並んだときのバランスもバッチリ拍手100点

ともちゃんも妹がいるんだけど

今度一緒にお洋服買いに行こうかな~はーと。

 

 

最後に3ショット撮ったの~チューブルーハーツ

お姉ちゃんのゆいなちゃんがネコちゃん猫

チョイスしてくれたよ(∩・∀・)∩

2人ともありがとう!!!

 

 

残りの夏休みも思いっきり楽しんでね!

またおしゃべりできるの楽しみにしてるねくまクッキーはーと

 

 

 

ゆいなちゃん、すずなちゃん、お2人のお母様

撮影のご協力ありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

 

。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

 

ALGY抽選会開催中ゆめみる宝石

 

 

店内商品¥3500(税込)毎に

ハズレなしのくじ引きが引けちゃうよ流れ星

 

Holiday ticketを持っている方も

参加できるから遊びにきてねハート

 

 

。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

 

新作ウェアお買い上げで

秋の新作カタログプレゼントハート

 

 

 

。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

 

 

チューリップALGYのインスタグラムチューリップ

 

 

 

o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

 

 

虹ALGYキッズオンライン・ガルマー店OPEN虹

 ↓クリックしてみてねっ 

 

 

 

 

+゚o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。

 

LINEのお友達登録お願いしますラブラブ

友だち追加数