新作BAG;)イオンモール幕張新都心店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

みなさん、こんばんは~流れ星

ALGYイオンモール幕張新都心店

はるにーですハリネズミルンルン

 

 

もうすぐが終わり

修学旅行の季節がやってくるね虹

 

みんなの学校はどこに行くんだろう!?

はるにー京都、奈良だったよ乙女のトキメキ

 

さてそんな修学旅行

おすすめなBAGや

お出かけ用BAG入荷しましたハート

 

 

2WAYリュック型ロゴトラベルボストン

ブラック/ネイビー

¥5,500+税

 

人気のALGYトラベルボストンまじかるクラウン

今回もリュック型で登場っ!!15

 

リュックハンドの2WAYキラキラ

 

ALGYらしい総柄星

ネイビー×レッドって

ちょっと前のショッパーみたいで

なんだかなつかしいなぁ爆  笑

 

シンプルなブラック

お洋服に合わせやすいネ!!15

 

 

チェックリスト2WAYトート

ブラック/ラベンダー/オフホワイト

¥990+税

 

ハンドショルダーの2WAYキラキラ

そしておどろきの安さっびっくり!!

塾用にも丁度いい大きさハート

 

軽くてプチプラきらきら。ステキっおねがい!!

 

はるにーブラックが好きだけど

オフホワイトもキャンバスっぽくて

めっかわだし。。。

ラベンダーも捨てがたいっっ!!!!!

 

 

ニコプチコラボリュック

ブラック/ピンク

¥3,900+税

 

22日発売ニコプチ

コラボしたお出かけ用リュックルンルン

 

大人っぽい落ち着いたデザイン↑

メッキラなハートのチャーム付きハート

 

定番ブラックもかわいいケド

サーモンピンクみたいな

ALGYではめずらしい色味の

ピンクもかわいいよ~はーとはーとはーと

 

気になるアイテムはあったかな!?

今週も新作たっくさん入荷してるよてへぺろ上差し

次のブログをお楽しみに↑↑

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

ハート秋カタログハート

8/1(水)~スタート!!15

新作ウェアお買い上げで秋カタログプレゼントプレゼント

 

秋のかわいいスタイルがいっぱいラブ

サアヤちゃんの初カタログぜひGETしてね手

※なくなり次第終了です。

 

ハートワークショップハート

イオンモール幕張新都心店

はーとワークショップはーと

店内商品¥5000以上お買い上げで

ブレスレットを作っちゃおーラブ

先着30名様限定だから

8/26(日)はみんな急いで

幕張新都心店に遊びに来てねハート

詳細はまたお知らせします手

 

 

まじかるクラウン出勤スタッフまじかるクラウン

8/21(火) きょんきょん/テヅー

8/22(水) はるにー/テヅー

8/23(木) はるにー/テヅー

8/24(金) きょんきょん/テヅー

8/25(土) はるにー/きょんきょん

8/26(日) はるにー/テヅー

 

 

友だち追加数

上矢印上矢印上矢印

ブルー音符お友だち追加&フォローよろしくね音符

下矢印下矢印下矢印
インスタグラム