☆さおりんお引越し☆コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんはv(。・ω・。)ィェィ♪

コクーンシティコクーン2店さおりんです太陽

 

みんな夏休みは楽しんでいるかなはてな

さおりんは土曜日BBQに行く予定だったけど台風でなくなっちゃった汗

8月にできたらする予定ながれぼし

これから夏をたくさん楽しむよほし

宿題とか順調に進めているかなはてな

 

さて、突然ですがびっくり

今日7月30日でコクーンシティコクーン2店での最後のお仕事でした汗

8月2日から南船橋にあるららぽーとTOKYO-BAY店へお引越ししますびっくり

4ヶ月という短い間でしたが、たくさんのALGYっこちゃん、保護者のみなさまと楽しい時間過ごすことができましたハート

あっという間の4ヶ月でした!

あっという間すぎて全然お引越しする実感がないですう~

みなさんと過ごした日々は私にとっての宝物ですはあ-と

本当にありがとうございました。

ららぽーとTOKYO-BAY店はちょっと遠いけど、ディズニーランドから電車で15分くらいだから近くに来ることがあったら、ぜひ遊びに来てねさくらんぼ

 

暑いけど熱中症に気をつけて、楽しい夏休みを過ごしてねハート