❁ALGYっ子ちゃん❁コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんばんはー(。・ω・)ノ゙

コクーンシティコクーン2店ゆうきですぼのぼのハート

 

 

またまた遊びに来てくれた

お友達の紹介ハート

 

ハートひまわりさなちゃんゆなちゃんひまわりハート

 

いつも来てくれて

ありがとうーーーーービックリマークハート

 

この日はこの時買ってくれた

ストライプドッキングワンピ

着てくれたよ(^O^)ハート

 

2人ともかわいすぎハート ピンク!!!!!!!!!!!!

 

いつもスタッフみんな

ゆなちゃんさなちゃん

癒されてますくま☆うれしい☆

 

 

2人が顔くっつけてる写真

かわいすぎてつらい、、、はーと

 

その時いた

オクノさんわがつまさんゆうき

一緒に写真を撮ってくれましたayaハート1

 

 

ゆなちゃんさなちゃんママ

撮ってくれてありがとうございますaya

 

また一緒に撮れるといいなおんぷ。

 

 

 

スナップご協力

ありがとうございますビックリマーク

 

またお待ちしておりますプーみつばち

 

ひまわり6月29日(金)~7月8日(日)までひまわり

SALE品3点以上お買上げで

レジにてさらに10%OFFハートハートハート

 

 

セキセイインコ黄パパママ応援ショップセキセイインコ青

ブルー音符カードご提示でいつでも5%OFFブルー音符

流れ星コクーン店限定流れ星

 

むらさき音符コクーンシティ館内Wサービスデイ開催むらさき音符

付けまつげ¥5,000以上で10%OFFマニキュア

流れ星コクーン店限定流れ星

 

ハートALGYインスタグラムはじめましたハート

ALGYインスタグラム

 

はーと ALGY コクーンシティコクーン2店はーと

 

友だち追加数