ALGY SNAP(。・ω・)ノ゙新作紹介 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは(´∀`)やじるしやじるしやじるし

SMARK ISESAKI店のかわばたです!!!!!!!!!!

今日はポカポカお天気で朝も通学時間も

少し暖かかったかなスキ

私はお休みの日が寒い小雨で。。。。。でも!!15

そんな中、庭をみんなで作り室内が見えない

様にしたらすご~く過ごしやすいですおんぷ♪♪おんぷ♪♪おんぷ♪♪

今の季節が一番好きなのでズ~ットこの天気が

続かないかな~ayaayaayaayaayaaya

 

 

ひまわり❀ひまわり❀ひまわり❀ひまわり❀ひまわり❀ひまわり❀ひまわり❀ひまわり❀新作紹介ひまわり❀ひまわり❀ひまわり❀ひまわり❀ひまわり❀ひまわり❀ひまわり❀ひまわり❀ひまわり❀ひまわり❀

 

桜ネオンアイスT桜

カラーブラック オフホワイト サックス     ¥1900+税

 

左が店内のコーデです音符

袖の所がヒモでしぼれてりぼんになり可愛いにこ

アイスの上に乗っている様なALGYのロゴも

かわいいよね~shokopon

 

 

桜シーススーラメプリーツスカート桜

カラー ブラック オフホワイト ピンク    ¥3900+税

 

今年もチュールが流行で可愛らしいのが好きな子も

中にスキニーやレギンスを履いてもカジュアルに

なりそうですよね~

ラメのキラキラ感も目立ちTシャツとの組み合わせ

でもかっこよくコーデできそうですねウインク

 

桜フリンジハット桜

カラー べージュ オフホワイト           ¥3300+税

 

ハットのフリンジとカラーに合わせてリボンも

ドット&ギンガムチェツクでかわいい~願う

コーデのアクセントに。。。。。。

もちろん陽ざしも強くなってきたから可愛く

日焼け防止にもよいですねきゃー

 

 

SMARKに遊びに来たらぜひチェツクしてみて

くださいね~パー

 

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♪