ALGYっ子ちゃん&お知らせ☆コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは虹

コクーン2店ねぎしですウシシ

 

私からお知らせがあります桜

来月の半ばでコクーン店を

卒業することになりました卒業証書

オープンからずっといた大好きなお店

なのでとても寂しいです(泣)

私事ですみませんが

ぜひお礼をお伝えしたいので

何日までコクーンにいるかがわかったら

またお知らせさせてくださいぐすん

 

 

そして4/20(金)に新しくオープンする

レイクタウンmori店にねぎし移りますので

ぜひそちらでもお会いできたら嬉しいですハート

 

 

さてさてALGYっ子ちゃんのご紹介キラキラ

 

ふんわりリボンまりんちゃんふんわりリボン

仲良しの大好きなまりんちゃんが遊びに来てくれました!!

白メインの爽やかかつ

ドットとピンクが目をひくオシャレなコーデキラキラ

かわいい~!!とっても似合ってるねグッハート

 

こちらは今回GETしてくれたコーデセーター

まりんちゃん足長い~!!

めっちゃスタイル良いしポージングも素敵ラブ

小物使いも上手でいつも注目しちゃいますハート

 

いつもながらとっても楽しかったです!!

まりんちゃん、まりんちゃんママパパ

いつもありがとうございますハート。

 

また近々お会いできるの楽しみにしていますね流れ星流れ星

 

最後にスタッフもみんなでカメラ

 

 

\3/21(水・祝)~25(日)/

店内商品3500円以上お買上げで

まじかるクラウン500円クーポンプレゼントまじかるクラウン

 

カメラインスタ投稿イベントカメラ

 

バレエALGY GIRLSオーディションバレエ

 

セキセイインコ黄パパママ応援ショップセキセイインコ青

ブルー音符カードご提示でいつでも5%OFFブルー音符

流れ星コクーン店限定流れ星

 

むらさき音符コクーンシティ館内Wサービスデイ開催むらさき音符

付けまつげ¥5,000以上で10%OFFマニキュア

流れ星コクーン店限定流れ星

 

 

ハートALGYインスタグラムはじめましたハート

ALGYインスタグラム

 

はーと ALGY コクーンシティコクーン2店はーと

 

友だち追加数