ALGYっ子ちゃん☆コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは虹

 

コクーン店ねぎしですUMAくん

 

この前はじめてサンリオピューロランドに行ってきたよハート

かわいいフォトスポットがたくさんあったり

ショーを見たり癒されてきました流れ星流れ星

ご飯もメルヘンでかわいいのキラキラ

また行きたいな!

 

 

さて、昨日遊びに来てくれた

ALGYっ子ちゃんのご紹介桜

 

ふんわりリボンあーちゃんふんわりリボン

ずっっっと会いたかったあーちゃん星

久しぶりすぎて嬉しくて

テンションが終始おかしいことになっていました(笑)

 

会いたかったぞ~~~あーちゃん!!!!

 

今回GETしてくれたコーデをスナップ

させてもらいましたOKキラキラ

 

いつもとは雰囲気の違う感じのコーデ桜

すっごくかわいいし似合ってますよねウシシ

さすが、オシャレだな~

あーちゃんとあーちゃんママと

近況報告しつつ一緒にコーデを

考えたりすごく楽しかったです!!

いつも別れ際寂しくなります(笑)

 

カメラ最後はあーちゃん、おくのさんと一緒にカメラ

いつもありがとうございますハート

 

 

\3/21(水・祝)~25(日)/

店内商品3500円以上お買上げで

まじかるクラウン500円クーポンプレゼントまじかるクラウン

 

桜スプリングパーティー桜

 

カメラインスタ投稿イベントカメラ

 

バレエALGY GIRLSオーディションバレエ

 

セキセイインコ黄パパママ応援ショップセキセイインコ青

ブルー音符カードご提示でいつでも5%OFFブルー音符

流れ星コクーン店限定流れ星

 

むらさき音符コクーンシティ館内Wサービスデイ開催むらさき音符

付けまつげ¥5,000以上で10%OFFマニキュア

流れ星コクーン店限定流れ星

 

 

ハートALGYインスタグラムはじめましたハート

ALGYインスタグラム

 

はーと ALGY コクーンシティコクーン2店はーと

 

友だち追加数