ALGYっ子ちゃん;)イオンモール幕張新都心店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

みなさん、こんにちは~虹

ALGYイオンモール幕張新都心店

はるにーですハリネズミルンルン

 

すっかり春の陽気で衣替えを

しないと着る服がないっアセアセアセアセ

 

みんなはもう衣替えしたかな!?

来週またちょっと寒くなるみたいアセアセ

羽織りでしっかり調整しようね!!!!!

 

 

 

今回はお友だち紹介赤薔薇ピンク薔薇

 

 

ハートゆるりんハート

 

{676ED0FC-2A23-4FCD-B83A-DCDF5700DD76}

 

朝一でのご来店でした爆  笑↑

 

毎回ニコプチ

しっかりチェックしてくれてて

いろんなお話をしてくれるゆるりんハート

 

はるにーは久しぶりに

会った気がします・・・笑い泣きハート

 

でもお店に入ってきた瞬間に

あっ!!15ゆるりん!!15

って気づいたよウインク乙女のトキメキ

 

お友だちとおそろいの

チェックサス付きガウチョ

ステキなALGYコーデぽってり苺

 

と~っても似合ってて

かわいいネラブラブラブ

 

Snowゆるりんセレクトでカメラキラキラ

かわいく撮れましたうさぎクッキーさくらんぼ

{CA2BB1C9-F701-418C-B4A5-3360C780E784}

{BF498895-5680-4593-8E83-4964A9D1F242}


 

ゆるりんお母様

いつもありがとうございます虹

 

スナップボードにもお写真

飾ったのでまたぜひ

遊びに来てくださいネハリネズミルンルン

 

 

 

まじかるクラウン出勤スタッフ(予定)まじかるクラウン

 

3/17(土)・・・テヅーきょんきょん

3/18(日)・・・はるにーテヅー

 

まじかるクラウンオーディション開催まじかるクラウン

 

 

友だち追加数

上矢印上矢印上矢印

ブルー音符お友だち追加&フォローよろしくね音符

下矢印下矢印下矢印
 
インスタグラムALGYインスタグラムインスタグラム