ALGYっ子ちゃん♪コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

みなさんこんにちわんわん花

りななんですキラキラ

 

 

きょうはコクーン2店でおなじみの

2人のALGYっ子ちゃんのご紹介ですsei

 

りぼんまりんちゃんりぼん

 

 

 

 

いちばんしたのお気に入りshokopon

 

 

カジュアルかっこいいコーデハート紫ハート水色ハート薄い赤

 

 

厚底ベロアシューズとバックレースアップGジャンを

GETしてくれたよはあと

かっこいいコーデにもかわいいコーデにも

あわせられるね~はあとはあと

 

お店であうまえに新都心駅で

会ったからびっくりだよね、、キョロキョロ★

とってもうれしかったけどseiキラキラ

 

 

 

 

seiりななん、おくのさん、まりんちゃんsei

 

会えてうれしかった~OKはーとっ

またたくさんおはなししようから

 

 

 

 

!あーちゃん!

 

 

 

 

きれいなきこなしハートさすが!!

 

 

うしろから「りななん??」

って声がして、誰!っておもったらあーちゃんで照れ

半年振りだね~ビックリマーク

めためた、テンションあがっった花パープル花ピンク

すっごく嬉しかったグッラブラブ

 

ギンガムりぼんのついたイヤリングと

新作のリングをGETしてくれた~花

 

相変わらず元気そうでよかったし

ほんとこっちまで元気になれるの~ラブ

 

 

 

 

GETしてくれたイヤリング

つけてくれてるのチュー

 

 

 

 

 

ふたりともかわいくてついつい

たくさんとってしまう~照れおんぷ♪♪

 

おしゃしんのご協力いつも

ありがとうございます流れ星

 

またたくさんおはなししたいぼのぼのハート

 

 

 

 

はーとALGY GIRLSオーディションはーと

 

セキセイインコ黄パパママ応援ショップセキセイインコ青

ブルー音符カードご提示でいつでも5%OFFブルー音符

 

流れ星コクーン店限定流れ星

 

むらさき音符コクーンシティ館内Wサービスデイ開催むらさき音符

付けまつげ¥5,000以上で10%OFFマニキュア

 

流れ星コクーン店限定流れ星

 

 

ハートALGYインスタグラムはじめましたハート

ALGYインスタグラム

はーと ALGY コクーンシティコクーン2店はーと

 

友だち追加数