ALGYっ子ちゃん★ららぽーと横浜店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちは~

ALGYららぽーと横浜店

ゆうぴょんですうさぎクッキーピンクマカロン

 

もうあっという間に1月

終わってしまいそう手

2018年こそは健康になる!が目標だったんだけど

もうすでに風邪とものもらいになったよアセアセ

身体があんまり強くないから

毎年1月に挫折するんだ( T_T)\(^-^ )

まだまだ寒いけどみんなは

毎日元気にすごしてねうさぎクッキーグー音譜

 

 

今日はALGYっ子ちゃんの紹介をしちゃいますふんわりリボン

 

 

宝石紫 まおちゃん 宝石紫

 

らら横のブログには初登場まじかるクラウンブルー音符

いつもグランツリー武蔵小杉店

遊びに行ってくれていたみたいふんわり風船ハート

 

お知らせがあったとおり、

武蔵小杉店来月に閉店してしまうんだけど

それまでも武蔵小杉店にぜひ遊びに行ってくれると

うれしいなぐすん音譜

 

この日ALGYのお洋服をすごくかわいく

着こなしてくれていたので

ついついお写真お願いしちゃったよおねがいラブラブ

 

恥ずかしがりながらも

笑顔でピースしてくれて

ありがとう(*´ω`*)

 

ガーリーコーデとっても似合ううずまきキャンディ

 

お人形さんみたいですっごく

かわいかったですラブ乙女のトキメキ

 

またぜひらら横にも遊びに来てね~チュー虹

 

 

まおちゃん、お母様

撮影のご協力ありがとうございました!

 

またのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

 

乙女のトキメキSALEイベント開催中乙女のトキメキ

期間限定

1月20日(土)~1月26日(金)

 

28日(日)まで延長!!

 

 

 

 

 ALGY SALE開催中おすましペガサスまじかるクラウン

 

 

 

o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

 

 

チューリップALGYのインスタグラムチューリップ

ALGYインスタグラム