ALGYっ子ちゃん☆イオンモール幕張新都心店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはハート

イオンモール幕張新都心店のテヅーです爆  笑

久々のブログになりました!!

実は先週グアム旅行にいってきました飛行機

日焼けして体がいたいです泣く

 

ではではALGYっ子ちゃん紹介しますねハート

にこみぃちゃんにこ

幕張おなじみのみぃちゃんハート

2週連続の登場です爆  笑

今回もみぃちゃんらしいコーデでかわいかった~ハート

突然目の前に登場しビックリしちゃった!!

この日はムラサキのものしか見てなかった気がしたけど

気のせいかな!?ワラ

でもどれもみぃちゃんに似合ってて

なんでも着こなせる

みぃちゃんをうらやましく思いましたグッ

お決まりのSNOWでもとりましたカメラ

MAKUHARI逆になっちゃった爆  笑

でも可愛いからOK!!

また遊びに来てねハート

撮影のご協力ありがとうございましたおんぷ

 

 

◆◇◆◇◆お知らせ◇◆◇◆◇

 

1点税込み¥1500以上の商品をお買い上げで

ジャック・オ・ランタンハロウィン限定ショッパージャック・オ・ランタン

プレゼントプレゼントプレゼント

無くなり次第終了だからみんな急いで

ALGYへGO!!!!

 

 

友だち追加数

 

上矢印上矢印上矢印

ブルー音符お友だち追加&フォローよろしくね音符

下矢印下矢印下矢印

 

ALGYインスタグラム

 

 

○●○●○出勤スタッフ●○●○●

 

(火) はるにーきょんきょん

(水) はるにーテヅー

 

皆様のご来店心より

お待ちしておりますちらみ猫さんちらみねこハート