新作BAG;)イオンモール幕張新都心店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

みなさん、こんにちは~虹

ALGYイオンモール幕張新都心店

はるにーですハリネズミルンルン

 

 

さいきん気温の差が激しくて風邪気味のはるにーショボーンショボーン

 

ちょっと前に誕生日を迎えまして・・・ハッ

ひだかさんプレゼントスタバのカードもらっちゃいましたうさぎクッキーさくらんぼ

 

ふだんスタバになかなか行かないからコレを機に行ってみようかなぁ爆  笑ラブラブ

おすすめメニューあったら教えてねウインク流れ星

 

 

さて本日は新作BAG紹介しますっおすましスワンふんわりウイング

 

スターウィンドウリュック

 

ブラック、オフホワイト、ラベンダー

¥3,900+税

 

星柄かと思いきや・・・星星

中が見えるっキョロキョロハッハッ

 

POPなリュックはこの星大活躍ッ!!!!!!

うしろにもジップがついてて取り出しラクチンチョキ

 

 

みんな何色がすきかな!?!?

 

 

 

3WAYクリアサッチェルBAG

 

オフホワイト、ブラック

¥3,900+税

 

人気のサッチェルBAG流れ星

今回は夏らしいクリアバージョン波浮き輪

 

中に柄物の巾着とかバンダナとかを入れて見せるのもオシャレだよね花火

 

 

ショルダー、リュック、ハンドの3通りの使い方ができる優れものだよルンルン

もち方を変えるだけで印象も全然違うからいろんなコーデを楽しんでねウインクウインク

 

 

ぜひお店で実物みてみておすましスワンふんわりウイング

めちゃくちゃかわいい新作たっくさん入荷してるよ~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

新作含む¥3,500以上お買い上げで

新作カタログプレゼント!!!!

 

※無くなり次第終了となっております

 

 

クロちゃんラストカタログとなっておりますガーン

絶対にほしい子は早めにGETしに来てねっグッ

 

可愛い新作はもちろん

とっても可愛いクロちゃんがたくさん載っているよゆめみる宝石

 

 

フォローしてね(*゜▽゜ノノ゛☆

ALGYインスタグラム


友達登録してね~ハート

友だち追加数