ALGYっ子ちゃん♡イオンモール幕張新都心店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

みなさん、こんにちはグラサン
今日は、リバーサイド千秋店に
来ているオガワです音譜

あいにくの天気で、ちょっと残念ぐすん

でも、ALGYっ子ちゃんに
会えたら元気になれちゃいます爆笑

今日は、いつも私に元気をくれる
可愛いラブラブALGYっ子ちゃんを
紹介しちゃうよチュー

ぽってり苺りおちゃんぽってり苺
{DC2C6DB2-BE05-4B7E-8627-7F5CAAE122BF}

いつもホントに可愛いハート
りおちゃんラブラブラブ

こう見えて天然なりおちゃん照れ
そこがまたすっごく可愛いラブラブ

帰りにまた、お店よってくれた
みたいなんだけど、休憩中で会えず笑い泣き

でもりおちゃん、ちくわみたいな
フニャ、フニャするやつ持って
ましたよ!と聞いて、、、。
なぬっニヤリ
新しいスクイーズGETしたなっ!!
と、感づいたオガワですグラサン
ぜひ今度見せてね〜キラキラ

最後は、snowでルンルン
{BAE3EA27-F9F5-465D-94EC-2E103BCA2F53}

またお店に遊びに来てね〜バイバイ