ALGY SNAP(。・ω・)ノ゙新作紹介 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

SMARK ISESAKI店のかわばたです

なんだか毎日変わったお天気で朝着てくる服に

迷ってしまいます(灬ºωº灬)

みんなも朝は少し肌寒くて帰りは暑かったりしてるのかなあせる

ポカポカ陽気がずっとつづくお天気がよいね~晴れ

 

新作の紹介です

 

肩リボンシホンスリーブT

2900+税 レッド☆オフホワイト☆ボーダー

肩の部分がリボンが付いていてとても

可愛いよ~ウインク

夏らしくレッドもデニムや白のコーデにも

可愛いかも乙女のトキメキ

カラーにも迷いますね熊あたま!?

 

 

レースアップデニムスカパン

3600+税 ブルー☆サックス

レースアップと刺繡で大人っぽいデニム

私のイチオシです

私もツイデニムばかり集めてしまいがち。。。。。。

コーディネートもしやすいよね~

 

いよいよ週末上差し

みんなの予定は決ったかな!?

新作や水着も入荷しているので、SMARK店にも

遊びに来てね~

私も少し山まで行き、リフレッシュしてきますきゃー

 

 

皆様のご来店を

   スタッフ一同お待ちしております顔