はるなちゃん&あんちゃん♪♪SoLaDo竹下通り店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんは~sei星ちゃん

 

このあいだイチゴ狩りに行ってきたすずちゃんですsei

 

 

すーっごい大きいいちごがたくさんあったよayaはぁと

あんまぁ~くてすごいおいしかったayaハァト

30コ以上食べたよ!笑

 

いちごは今が旬だから、

ALGYっ子ちゃんのみんなもぜひ行ってみてねうさぎ

 

 

 

 

 

それでは本題に入りまーすハート

 

きのう、はるなちゃん

Webモデルのあんちゃんが遊びに来てくれたよくまさん。!!

 

 

2人ともALGYの服を着て来てくれましたハート

 

 

写真撮ってる姿が可愛くてつい撮ってしまった(笑)

 

 

 

2人ともモデルさんって感じでオーラがすごかったよぱんだ11キラキラ

とってもなかよしなはるなちゃんとあんちゃんでしたにこ★

 

あのあとプリクラは撮ったのかな~?オンプ

撮ってたら今度見せてねハートハートハート

 

 

 

 

さいごに一緒に撮らせてもらったよCat+゜星

 

 

今流行りのSNOWsei

1回SNOWで撮るとふつうのカメラじゃ撮れないね・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

SALE開催中セールセールセール星星星

 

 

 

「あのときアレ我慢したんだよなぁ・・」

「あのアイテムをオトクにGETしたい!」という子は

絶対絶対今がチャンスだよ~っ!!!ほし

 

 

 

 

 

 

原宿のLINEのアカウントとお友だちになって

オトク情報をGETしちゃおうLINEキャラクターLINE

 

こちら↓から登録できますひよこ

宇宙人しっぽ友だち追加数 宇宙人あたま