♡はじめまして♡コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

皆様こんにちはとびだすうさぎ2

 

そしてはじめまして合格

 

19日からコクーン2店で働かせて頂いているいでですニコニコドキドキ

 

まずは簡単な自己紹介ウインクカナヘイ花

 

好きなものはお洋服アニメゲーム

最近はポケモンのサンに夢中ですカナヘイハート

最近流行っているアニメ、ゲームがあれば

教えてくださいチュー

 

よろしくお願いしますお願い音譜

 

いでの初更新ではおすすめのコーディネートをご紹介したいと思いますラブラブ

 

 

モノトーン×のコーディネートとパステルカラーのコーディネート

それぞれ違うテイストのコーディネートを組んでみましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

左:LADYBIRDトレーナー、ハートボタンラップキュロット

右:ガールモチーフロゴトレーナー、パステルチェックプリーツスカート

 

皆様はどちらがお好みですかはてなマークはてなマークとびだすピスケ1

 

春もかわいいALGYのお洋服を着てたくさんお出かけしてくださいねつながるうさぎカナヘイハート

 

いでも早く仕事を覚えられるように頑張りますニコニコあせる

 

コクーン2店 いででしたとびだすうさぎ2

 

ハイヒールJSフェス出演者募集ハイヒール

 
はーと ALGY コクーンシティコクーン2店はーと
 友だち追加数