ALGY GIRL✳︎イーアスつくば店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはハートキラキラ
 本日2回目の登場な
イーアスつくば店の長塚ですとびだすうさぎ2カナヘイハート

みんな、福袋はGET出来たかなくるくる!?ラブラブキラキラ
出来なかったよ…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
っていうALGY GIRLちゃんは
本当にごめんなさいタラー

これからまだまだ着れるとっても可愛い
お洋服や、雑貨がお安くなって多数そろって
いるので、そちらも是非!!
チェックしてみてねっつながるうさぎカナヘイきらきら



では、今日もALGY GIRLちゃんを
紹介するねっピンクハートキラキラ
紹介が少し遅くなってしまってごめんなさい大泣きうさぎ


星いーちゃん星
{8374E288-38BE-4DAA-B48B-F0BD4A596010}




{1DCF5D65-96BC-4D80-8F81-8016F10C10F6}



{0492DE2F-933B-4869-A47A-5D6AABF92C54}



{EF902E9C-8A31-46FF-B4FB-70A6230DF4E0}


いーちゃんのお母様にお写真撮って
頂いちゃいましたハートキラキラ
ありがとうございましたルンルン音符

3人で、ポーズを決めてる所を
激写されてました義理チョコ本命チョコ笑笑
素の3人が沢山写ってますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


今回のいーちゃんは、パステルコーデラブ
ふんわりいーちゃんハートキラキラ
いーちゃんには、珍しいラベンダーカラー
のニットラブ
普段、着ないカラーなのに着こなしちゃう
いーちゃん、さすがです!!!!
今日も、可愛いくるくるオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

リュックとポーチは、サンタさんから
届いたんだってハートキラキラ
良かったねカナヘイハートうらやましいくるくる流れ星キラキラ
長塚には、サンタさん来ませんでしたタラー

ニーハイブーツで大人っぽさも出てるつながるうさぎカナヘイきらきら
日に日にお姉さんになるいーちゃんラブ
いーちゃんの成長が見られてとっても
嬉しいよくるくる流れ星

2017年も沢山いーちゃんに
会えますようにハートキラキラ
今年も宜しくねーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


いーちゃん、お母様
撮影のご協力ありがとうございましたカナヘイ花

またのご来店、スタッフ一同
心よりお待ちいたしております鳥鳥鳥