ALGYっ子ちゃんの紹介♡イーアスつくば店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


こんばんは口笛イーアスつくば店の松岡ですウインク

この間、私の親の結婚記念日でしたラブラブ
{420B72D5-24B5-44B9-93CF-58BF9883ADE2}

お店の人にお願いしてお祝いしてもらいました♡
とっても喜んでくれました♫


そんな話はおいといて〜
ALGYっ子ちゃんの紹介するよーラブ

{665BDD1B-95BC-4AB3-9CC3-F6D830E3DBA3}

星さらちゃん&ゆうなちゃん星

仲良し姉妹の、ゆうなちゃんとさらちゃんがお母様とお父様と遊びに来てくださいましたラブラブ

この日も全身ALGYコーデ!!
とっても似合ってて可愛い爆笑

お母様が風邪を引いてて大変そうでしたアセアセ
お大事になさってくださいえーん

さらちゃん、お誕生日を迎えた事を嬉しそうに話していたのでこっちもなんだか嬉しくなってしまいましたピンクハート
お誕生日おめでとうキラキラ

この日もお写真いっぱいとりました♫
{20BD1587-0FAF-458F-A7BA-2E9CBD534BDF}

二人とも可愛すぎてラブ

{48D6C630-331E-40B0-89CB-210F1CC2CF2C}

いつもニコニコしているさらちゃんとゆうなちゃんが大好きだよラブラブ


ゆうなちゃん、さらちゃん、お母様、お父様
写真撮影のご協力ありがとございました!!


またのご来店スタッフ一同
心からお待ちしております雪