ALGYっ子ちゃん☆幕張新都心店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

みなさん、こんにちはv(^-^)v
今日無事に娘ちゃんを
修学旅行に送り出す事ができた
オガワです口笛

小学校生活最後なので
楽しんで来てほしいですチュー

では、お店に遊びに来てくれた
お友達を紹介しまーすラブラブ

{B12F06E1-01B9-48D1-9B3B-E19E43760828}

お写真撮るのを
最初は恥ずかしがっていたのですが
ALGYコーデで、とっても
可愛かったので、オガワが無理やり
お願いしちゃいました!笑

せなちゃんありがとうね爆笑

気になっていたコートなども
入荷したら、ブログにUPするので
ぜひ、チェックしてねルンルン

せなちゃん、お母様
お写真のご協力ありがとうございました!

また遊びに来て下さいねキラキラ
オガワお待ちしておりますおねがい