ALGYっ子ちゃん♡コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


みなさん、こんにちは~晴れ
コクーンシティコクーン2店はるにーです(^ν^)


はるにーラストデイにかけつけてくれたたくさんのALGYっ子ちゃん
どうもありがとうラブラブ

順番にブログアップしていきますね!
おたのしみに~アップアップ


今日は週末遊びに来てくれたALGYっ子ちゃん紹介しまーす音譜


流れ星さららちゃん

{ECB640BA-E192-4143-940A-F69736A46422}

この日はとーっても冷え込んでて寒かったのでセーラースタジャンに、もこもこのリバーシブルバッグカバンキラキラ

一緒にsnowで遊んだよ~カメララブラブ

{E75DD599-3077-44DD-BD78-C2044D05EABB}

またステキなALGYコーデで遊びに来てねおねがい


さららちゃんさららちゃんまま
スナップご協力ありがとうございました流れ星



ベル11月12日(土)~12月11日(日)ベル

福袋予約もうすぐスタート!!!!


結晶2016 winter カタログ結晶



★ALGYコクーンシティコクーン2店LINE★ 

友だち追加数