ALGYっこちゃん♫꒰・◡・๑꒱SoLaDo竹下通り店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんはーーヾ(@°▽°@)ノ




お久しぶりのほりすずですっ!!

ハロウィンが近づくにつれて仮装をしている人で街がにぎわっていますねっビックリマーク

みんなはどんな仮装をするのかな(^∇^)??




そしてあのニコ☆プチモデルのかほちゃんが来てくれたよ~びつくり byaimo

吸い込まれそうな雰囲気でした~ハァトハァト


ほんっっと、超かわいいはあ-と



レースチュールスカートをGETしてくれたよo(〃^▽^〃)o


お写真のご協力ありがとうございましたりぼん(赤)



さてさて、ここからはALGYっ子ちゃんのご紹介ですっ!




りりあちゃん&ここなちゃん



全身ALGYコーデびつくり byaimoしかも完全にオソロイびつくり byaimo

スタッフの大好物ですっっ(*´◒`*)ハァトハァトハァト


ブーツはファーが取り外しできるので色んなコーデに使えますよ~音譜


上品なコーデと合わせたくなるけど、

こんなカジュアルガーリーなコーデにも合うんです星


2人ともカワイイハートとっても似合ってますきらきら

お写真ご協力ありがとうございましたっо(ж>▽<)y ☆





りこちゃん



また会えました音譜

ソラドではお馴染みりこちゃん(*^▽^*)はあ-と


この日はとてもフォーマルな装いで登場音符

どんな格好をしても似合っちゃうねо(ж>▽<)y ☆


肌寒い季節がやってきましたので、

りこちゃんみたいにタイツを履くのもオススメ!

引き締め効果もありますよ~電球



いつも楽しい時間をありがとうございますっハァトハァト





10/29(土)、10/30(日)限定ハーチョ

バッグBAG&靴スニーカー10%OFFびつくり byaimo






新作や人気のアイテムも対象だよー花

遠足や修学旅行、お出かけ用にオトクにGETしちゃおうやじるし




原宿のLINEのアカウントとお友だちになってオトク情報をGETしちゃおうLINEキャラクターLINE


友だち追加数 矢印ぽちっ