ALGYGIRL★コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは~太陽

ALGY コクーンシティコクーン2店 こうだですハート


明日はるにー

しばらくの間、山形の天童店に

お引越しトラックブーン


しばらくの間であっても

やっぱり寂しいよ~涙


みんなも明日で

しばらく会えなくなっちゃうから

はるにーに会いに来てあげてねハァト


しんみりしちゃったけど

元気取り戻して

ALGYっ子ちゃん紹介ですおんぷ


ハートまりんちゃんハート

{034E490B-8DBD-47D1-B3D0-F107026425F0}


またまた朝一番に

走ってお店に遊びに来てくれました走る


こうやって

息切らして会いに来てくれる

まりんちゃんが

毎度愛おしいはぁと(笑)


今回はノベルティ

GETしに遊びに来てくれたよスター


まりんちゃん

ミントGET星


自分の好きな色

GETできてよかった~かおハート


また遊びに来てね花ピンク

早めにまりんちゃんに

会えることを楽しみにしてるよハート


ベル11月12日(土)~12月11日(日)ベル

   福袋予約もうすぐスタート!!!!


    結晶2016 winter カタログ結晶



★ALGYコクーンシティコクーン2店LINE★ 

      友だち追加数