ALGYっ子ちゃん☆コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは(^∇^)

コクーン2店ねぎしです虹


ついにはるにーがコクーンに来るのがラスト2回(ノ_・。)くもり

明日と明後日の土日にいるから遊びに来てね(:_;)はぁと

絶対はるにーすっごく喜ぶと思います!!!!


30日はコクーンでは楽しいハロウィンイベント開催されるよかぼちゃ。

仮装パレードがあったり、ALGYでも

楽しいこと考えてるのでぜひ遊びに来てねキラキラ

こうださん、はるにー、ゆうきさん、がまってるよかお


私は土日は浜松店でお手伝いに行くんだ(^O^)/

30日は浜松店でニコプチモデルの

クロちゃんマナちゃんに来店イベントがあるのハート

コクーンのハロウィンにも参加したかったけど

モデルちゃんに会えるのも浜松店のALGYっ子ちゃん

に久しぶりに会えるの楽しみです(^∇^)ハート


さてさて表情

ALGYっ子ちゃんのご紹介GOOD。


花ピンクまこちゃん花ピンク


いつもオシャレなまこちゃん星

今回GETしたお洋服きてくれましたワンピース


パンツスタイルでスタイリッシュなコーデの中にも

肩フリルのニットでかわいらしさもプラスキラキラ

ノベルティーのファーポシェットも良いアクセント

になっていますね(^-^)カバン


ねぎしも一緒にカメラキラキラ

まこちゃん、まこちゃんママとお話するの

いつもとっても楽しいですはぁと

また遊びに来てね~~(^O^)/



ベル11月12日(土)~12月11日(日)ベル

   福袋予約もうすぐスタート!!!!


    結晶2016 winter カタログ結晶



★ALGYコクーンシティコクーン2店LINE★ 

      友だち追加数