ALGYGIRL♡コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

みなさんこんにちは~太陽

ALGY コクーンシティコクーン2店 こうだですハァト


おとといディズニーシー

遊びに行ってきたよ~ミッキー


ダッフィーのケータイカバー買ったのダッフィー

めっちゃ可愛いんだよ~ハァト


みんなはダッフィー知ってる???

気になる子はぜひ見に来てねハァト



さて今回は

ALGYっ子ちゃん紹介だよ(Θ_Θ)


花ピンクななちゃん花ピンク



ピンク大好きななちゃんハート

ねぎし店長と色違いの

お揃いコーデで遊びに来てくれたよくま☆うれしいstar+kira*


店長と一緒に一枚ながれぼし

私とも一緒に撮ってくれたよカメラ


ななちゃんとお話出来て

いつも本当に楽しいsao☆ハート

ゆうきさんも楽しかったって言ってたよ~!!


また写真撮ったり

お話たくさんしたりしようね!



ベル11月12日(土)~12月11日(日)ベル

   福袋予約もうすぐスタート!!!!



    結晶2016 winter カタログ結晶



★ALGYコクーンシティコクーン2店LINE★ 

      友だち追加数