☆ALGYっ子ちゃん*イーアスつくば店☆ | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!




こんにちは音譜


イーアスつくば店小倉です(^ε^)♪


この間友達と映画をみました☆


ずっと気になっていた『君の名は。』を

見ましたウサギさくらんぼ


男の子と女の子が入れ替わるお話なのですが



すごく感動しました(`・ω・´)ゞ


キュンキュンしましたキラキラ


ぜひ気になるお友達は


見てみてね長音記号1!!!



さて、ALGYっ子ちゃんを紹介します!!



つくば店でお馴染みの



まなみちゃん




 



久しぶりにご来店してくれました(^з^)音譜


相変わらす可愛くてキュンキュンしましたドキドキドキドキ


前働いていた冨田さんのお話も『元気かな?キラキラ

としてくれました☆


この日は大人気のラベンダー色の2WAYフラップポケットBAG


をGETしてくれましたクマ宝石赤宝石紫



この日のコーデにもピッタリだね!!


淡いラベンダー色が

色白のまなみちゃんにとっても似合うね口紅




お母さんもまなみちゃんも沢山お話してくれて

ありがとうございました(^O^)/ラブラブ


久しぶりにご来店して頂けて

嬉しかったです☆


ぜひまた遊びに来て下さい!!


スタッフ一同、お待ちしています!!