ALGYっ子ちゃんの紹介♡イーアスつくば店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!



こんばんは!!イーアスつくば店の松岡だよ爆笑


最近Wii U買ったの‼︎
ソフトはずっとやりたかったスプラトゥーピクミンを買ったよーラブ‼︎
{05378621-82B5-4EA6-917A-BBF2BE6AFB03}


凄く面白い♡はまってしまった照れ
皆はWii U持ってるかな?
もしオススメなソフトがあったら紹介してねウインク


ここからはALGYっ子ちゃんの紹介星
{75883D74-2D86-4F2F-9727-F4967B7ABEC8}


りこちゃんはるなちゃん


りこちゃんとお母様で遊びにきてくれましたラブ

りこちゃん午前中にピアノの発表会があってそのお洋服を買いに来てくれたの‼︎
でもでも、はるなちゃんとは会えなかったんだけど…

ピアノの発表会終わった後戻ってきてくれて、はるなちゃんと会う事ができたのキラキラ
はるなちゃんと写真撮れてよかったねウインクラブラブ

今度は私とも撮ろうね爆笑

{7F8339FD-53BC-470E-A4BF-6E53628C45B8}



元気いっぱいの、りこちゃんとはるなちゃんでしたハート

投稿遅くなってしまってすみませんアセアセ


りこちゃん、はるなちゃん、お母様方撮影のご協力ありがとうございましたひまわり


またのご来店を
スタッフ一同
心からお待ちしておりますチューリップ