ALGYっこちゃん(*゜▽゜)SMARK ISESAKI店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんは(^O^)

SMARK ISESAKI店みいたんです音譜



昨日妹と楽しみにしていた

青空エール

見てきたよ~目ラブラブラブラブ

青春ぎゅっとつまってて

きゅんきゅん感動

何回も泣けちゃいましたしょぼんドキドキ

ALGYっこちゃんにも

オススメの映画だから

是非見てみてね~('-^*)/




それではALGYっこちゃん

紹介したいと思いますo(^▽^)o



宝石赤さきちゃん



天使みたいなかわいささきちゃん

2回目のご登場(/ω\)恋の矢ドキドキ



この日違うイベントの

用事できていたさきちゃん音譜

帰りにALGYに寄ってくれたのラブラブ!



色々悩んだ結果、、

・パール付きノースリーブニット

・レースアップキュロット


コーデGETしてくれたよべーっだ!ドキドキ

しかもみいたんもこの日

パール付きノースリーブニットの

OWを着ててさきちゃんとお揃いキスマーク



そんな可愛いさきちゃんと

2ショットもとったよ~(〃∇〃)



ねえねえ、可愛すぎない!?叫びドキドキ

妹に見せびらかして

自慢したぜ( ̄▽+ ̄*)チョキww



さきちゃんがみいたんと撮りたい!!

ってゆってチェキカメラ

持参してくれたんだけど、

嬉しすぎちゃった(/ω\)ラブラブラブラブ

みいたんの好きな

ALGYっこちゃん

また1人増えた~(///∇//)


もうみんな大好きっっ!!

ALGYを好きでいてくれて

ありがとー(●´ω`●)ゞ



さきちゃんとは28日

モデルイベントでも

会えるからすっごく楽しみべーっだ!キラキラ

早く28日にならないかな~ラブラブ



さきちゃん、ご家族のみなさん

お写真のご協力

ありがとうございました(*v.v)。

また遊びにきてね~音譜

スタッフ一同お待ちしてます!





!!!!イベント情報!!!!



8月28日(日)

SMARK ISESAKI店キラキラ

ニコ星プチモデル来店イベント

開催決定Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


あと2!!!




1部時計11時30分から

2部時計14時30分から

当日¥5000(税込)以上お買上げの

各回先着50名様!!!!


クロちゃんニジカちゃんスミレちゃんとの

撮影会に参加できちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!


※ご参加は中学生までの女の子に限ります。

※お手持ちのカメラでの撮影となります。



注意当日は、お会計時に

整理券をお渡しします。

お渡しするさいに1部か2部

どちらかをお選びいただけます。


数に限りがございますので

お早目のご来店を

おすすめいたします。



撮影会以外にもトークショー、

ステキな景品が当たるじゃんけん大会

等楽しいイベント盛りだくさんグッド!グッド!グッド!



みんなで楽しい夏休みの思い出

作っちゃおぉ~(●´ω`●)ゞ



時間があるALGYっこちゃんは

ぜひSMARK ISESAKI店に

遊びにきてねぇ~(*^.^*)ラブラブラブラブ


スタッフ一同心より

お待ちしております(*v.v)