☆5日間限定のイベントのお知らせ!!SUNAMO店☆ | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


こんばんは星
つくば店からお手伝いに来ている小倉ですさくらんぼ



みんな秋服は買ったかな?きらきら!!
私はまだです(>_<)


秋服って色味も落ち着いてきて

とっても可愛いよねドキドキドキドキ

洋服は秋冬が私は好きです(`・ω・´)ゞ

早くお買い物に行きたいな!!




秋服まだ買っていないよあせるってお友達に

ピッタリなイベントのお知らせだよ好キラキラ




8月27日(土)~8月31日(水)の


5日間限定!!




税込¥5.000以上お買いあげで10%OFF



※SALE品も対象ですラブラブ!


入ってきたばかりの新作も対象だから

狙っていたアイテムもお安くGET出来るよ音譜



去年の秋服が小さくなってしまい

そろそろ買わなきゃと思っている方も!!
夏休みも終わりに近づき

新学期用のお洋服を探している方も!!


おまとめ買いのチャンスWハート

サイズのあるうちにお早めにご来店下さいドキドキドキドキ



秋服可愛いもの沢山入荷しています☆

ぜひ、見に来てねo(^▽^)o



スタッフ一同、お待ちしています音譜