ALGYっ子ちゃん(^∀^*)SMARK ISESAKI店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!



こんばんは~~≧(´▽`)≦音譜


SMARK ISESAKI店ひぃちゃんです!!


お昼にすき屋の豚汁ぶーぶー飲んだら

熱すぎてベロやけどしたーーーしょぼん汗



のどもずーーーーっとイガイガしてて

Wパンチでひぃちゃんのお口は

パニック状態です・・・・o(TωT )



そんなドンマイひぃちゃん元気

してくれるALGYっ子ちゃん紹介するよ~恋の矢



チューリップ黄みやびちゃんチューリップ黄

2度目登場みやびちゃん音譜



ちょおおおおおぉぉぉぉぉおお

かわいいいいいいぃぃぃぃぃいい目ドキドキ



ハートくり抜きスウェットT ¥2900+税

シースルーカーディガン ¥3600+税

花柄チュールスカート ¥3600+税

りぼんゴムベルト ¥1900+税

シースルードットクルーソックス 3P¥1000+税

ALGYロゴスリッポン ¥3300+税


色白綺麗スタイル良く素晴しいラブラブ!


ALGY CODE桜らしく

まとめていてALGYっ子ちゃん認定クラッカー合格



ALGYっ子ちゃんご来店いただいて

暑かったらしくその場でGETしたお洋服

お着替えしてたんだけど

お写真カメラ逃しちゃった~~~叫び・・・



次回楽しみにとっておこーー!!



みやびちゃん みやびちゃんママさん

スナップのご協力ありがとうございますドキドキ



店内お写真カメラ貼らせていただいたので

見に来てくださ~~~い(^O^)/



またのご来店スタッフ一同

お待ちしております(*^▽^*)ラブラブ