Biiiiiiiiig NEWS | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


はーーい、どうも★

ALGYイオンモール

幕張新都心店の

佐藤でーーすヽ(゚◇゚ )ノ



今日はすっごい

BIGNEWS

お届けしちゃいますよ~ドキドキ


どーせそんなたいした

内容じゃないんでしょう・・と

思いました~~!?!?


そーーれーーがーー


!!!!なんと!!!!


本当BIG

NEWSなんですックラッカー




早く知りたいと思いますが

まーーーずひらめき電球


11月3日

イオンモール幕張新都心では

フォトコンテスト

行われます(^O^)!




プロカメラマン

撮ってくれるんですよー★



そしてーそのイベントに

関りおんちゃん

涼凪ちゃん

岩崎春果ちゃん

の3人が来るんです!!


この内容すらすごいのに


さーーらーーにーー



なーーんーーとーー



涼凪ちゃん

ALGYに・・・

来てくれますドキドキビックリマーク


すごくないですか~!?ラブラブ


間近でお会いできる

チャンスですよ~ドキドキ


スタッフみんなも

もうドキドキしてますッ音譜


涼凪ちゃんが・・・

お店で・・・


おっと、これ以上は

まだ言えませーん( ´艸`)ラブラブ


楽しみすぎて・・・ラブラブ



ALGYっこちゃん達も

ぜひぜひ

11月3日

ALGY

遊びに来てね~ひらめき電球クラッカー



みんなで待ってマース★