ALGYイーアスつくば店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!





こんにちわ~~ヾ(@°▽°@)ノきゃ



ALGYイーアスつくば店、第2回目のブログは


仁平が更新しまーすッ★!!



皆さん、前回のつくば店のブログはもうチェックして頂けましたかにひひにひひ


そうなんです!!!!


イーアスつくばではキッズ撮影会と言ってALGYのお洋服を着て


プロのカメラマンさんによる撮影会がありますドキドキ


みんなもALGYのお洋服を着て、ぜひチョキ!!


撮影会に参加してみませんか??(^-^)/


たくさんのALGYっ子ちゃんの応募をスタッフ一同お待ちしていますラブラブラブラブ







それからALGYでもちょーオトクなニュースがあります( ´艸`)音譜


みんな、最後まで要チェックだよん音譜







みんな夏休みの宿題は終わったかなぁ~?えっえっ


たくさん、お友達と遊んだかな~?ドキドキ


たくさん、お出かけしたかな~?ドキドキ


たくさんの思い出は作れたかな(*^▽^*)




今年はすごーく!暑くて大変でしたあせるあせる





夏風邪もいますごく流行ってるから、怖いですしょぼんしょぼん




なのでみんなも気をつけて夏休みを最後まで楽しんじゃお~★





ALGYイーアスつくば店では元気でおもしろいお姉さんたちが


笑顔で待ってるからぜひ!夏休みは遊びに来て下さいドキドキ




ALGYでもこんな可愛いお洋服ちゃんたちがな、なんと!!





20%OFFーー★!!





こーーーんなお洋服や







こーーーんなお洋服が。。。




20%OFF(^O^)!


みんなもいち早くゲットしなくちゃラブラブ!ラブラブ!


それともう1つドキドキドキドキ




アニバーサリーセット(アニバーサリーTシャツ+ティアードスカパン)


でご購入して頂くとな、なんと!







¥4800+税¥4000+税


でご購入して頂けますドキドキラブラブ





こーんなお得なチャンスは夏休みまでなのでみんなぜひ


ALGYに遊びに来て下さいラブラブ!ラブラブ






スタッフ一同心からドキドキ!!


おまちしています。。。ドキドキ