ALGYGIRL♡りおちゃん&さやちゃん♡ ゆめタウン佐賀店♡ | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはスター

ゆめタウン佐賀店のみおですふんわりリボン


ALGY♡ゆめタウン佐賀店に

りおちゃんさやちゃん

の可愛い姉妹ちゃんがお店にきてくれたよピンクハート


お写真を撮るときは

少し恥ずかしがってたけど

姉妹ちゃん仲良くピースチョキハート

 

お姉ちゃんのりおちゃん

かっこよく短丈Tシャツを着こなしキラキラ

とても似合ってるニコニコドキドキ

 

妹ちゃんのさやちゃん

ティアードのワンピースを着て可愛いぽってり苺ラブラブ

ビスチェでお姉さんぽく

オシャレに着こなせてたよウインク飛び出すハート

 

イベントの抽選会に参加ありがとうハートのバルーン

念願のA賞おめでとう乙女のトキメキ

沢山使ってねニコニコ音譜

 

りおちゃんさやちゃん

素敵なお写真撮らせてくれて

ありがとうハート


また遊びにきてねハートのバルーン

 

 

 

ふんわりリボンゆめタウン佐賀店ふんわりリボン

お友だち追加でお得な情報をGETキラキラ

ご登録はこちら

下矢印

友だち追加