ALGYgirl♡ゆりあちゃん♡ | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはキラキラ
アミュプラザおおいた店
みなちゃんですグラサン

昨日遊びに来てくれたお友達を紹介するねハート


リボンゆりあちゃんリボン
乙女のトキメキALGY記念日乙女のトキメキ

とっても可愛く着こなしてくれてますハート
試着してた時とっても可愛かったから
思わず写真撮ろ~ウインク
ってお誘いしちゃいましたラブ

イヤリングもゲットしてくれてゆめみる宝石
フルコーデ完成むらさき音符ピンク音符


初めての写真にちょっぴり
緊張気味のゆりあちゃんラブ
…可愛かったふんわりリボンOK

次はニッコニコで撮ろうねグラサン

ご家族の皆さまピンクハート
撮影のご協力ありがとうございましたピンクハート

またのご来店お待ちしておりますハート