miniファッションショー モデル募集終了のお知らせ♡ゆめタウン佐賀 | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはハート

ゆめタウン佐賀店のかなちゃんですにこfuwa2

 

今日は朝から沢山のご来店ありがとうございましたおじぎ

大好評につき、miniファッションショーに出演してくれる

15人のお友達が決まりましたきらきらきら~♪

ということで、募集を締め切らせていただきますびっくり!!

間に合わなかった子、ごめんなさいえーん汗

もしまた機会があれば、ぜひチャレンジしてみてね...ドコモ絵文字

 

 

ファッションショーは10月28日(日)

12時からゆめタウン佐賀のセントラルコートであるよ星

みんな見に来てね~ハート

 

 

 

さらにさらにビックリマーク2

10月28日(日)は、

ゆめタウン佐賀店にニコ☆プチモデル

中村紗亜也ちゃん&聡美ちゃんが来店お願いドキドキ

 

☆当日6,000円以上お買い上げで

紗亜也ちゃんと聡美ちゃんとの

3ショット撮影会に参加できるよCaplio R6 SVキラキラ

《3ショットのチェキもプレゼントちょこ

 

☆当日イベント参加の子の中から

ベストALGYコーデに選ばれた子には

ステキなプレゼンをご用意してますプレゼント

 

☆紗亜也ちゃんと聡美ちゃんがお店に来店中

ウェアをお買い上げで

サイン入りクリアファイルをプレゼントラブ

 

 

と、盛りだくさんの内容となってます!!!!

10月28日は、ぜひゆめタウン佐賀店に遊びに来てねラブラブ

 

ご来店お待ちしておりますどーもっ

 

 

 

dog*佐賀店LINEdog*

友だち追加数

 

ALGYインスタグラム