♡新作紹介♡ イオンモール福岡店 | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはびっくり

 

久々のるーちゃんですお願いクマハート

 

今日は、昨日入ってきた新作を紹介します顔はあ-と

 

ハートバッククロストレーナー照れ

(OW・LV・BK)

\2,900+税にやけほし

 

袖のロゴとバッククロスがおしゃれハート

ハートはぷっくりしてるのびっくり

色も合わせやすいから着回しできちゃうよルンルン

 

星

 

ハートロゴ刺繍ニットちょこ

(OW・GY・NB)

\2,900+税アイアイはーと

 

この季節に1枚は持っておきたいニットだよビックリマーク

シンプルなデザインなのに可愛いよねお願いクマラブラブ

早めにGETしなきゃびっくりえ゛!

 

星

 

ハートボアドッキングトレーナーぺこりパンダsei

(OW・GY・EG)

\3,600+税♡∀♡はあ-と

 

真ん中の白い部分はもこもこ素材びっくり照れ

凄く手触りがいい↑

薄手のトレーナーだから長くきれちゃうよcrmlハート

 

星

 

ハートトレーナー&スカートセットayaはあ-と

(OW・GY・BK)

\4,900+税アイアイはーと

 

袖はドットのチュールが二重になっていてとってもおしゃれだよsao☆<<ハート>>

タイトスカートはもこもこ素材のポケットにやけ

そして、刺繍のロゴ付きsss

他のお洋服にも合うから

るーちゃんゴリ推しビックリマークお願いクマ

 

星

image

ALGYイオンモール福岡店LINE

友だち追加数

是非登録してねうさぎハート

 

お店でお待ちしておりますaya