ひなたちゃん♡イオンモール福岡店 | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは(*^▽^*)

ALGYイオンモール福岡店からせいちゃんですsei

 

みんな大晦日は何をしてすごしてるのかな~?☆

 

先週遊びに来てくれたALGYGIRLちゃんを紹介しますハート

今年最後にご紹介するのは

ひなたちゃんびっくり

 

今回がブログ初登場のひなたちゃんハート

笑顔がとてもCUTEなひなたちゃんラブ

少し照れ屋さんなところも可愛かったです♡

2018年はぜひもっともっとお話ししましょうねびっくり

 

ひなたちゃん、ひなたちゃんのお母さんお写真のご協力ありがとうございましたsei

 

今日のイオンモール福岡店は、はるちゃん、ひーちゃん、まりあちゃん、せいちゃんで元気におまちしておりますにこちゃん

 

ハートALGYイオンモール福岡店のLINEはこちらからハート

友だち追加数