ALGY GIRLSカタログ配布中♡アミュプラザおおいた店 | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

はろはろ~~(^O^)/

ブルゾンちえみのネタ中に流れる『ダーティワーク』が

朝からずっと脳内再生されてるキャリアウーマンでもなんでもないそのぴっぴです唇ハート

 

みなさんハート

今日からALGY GIRLSカタログを配布しておりますキラキラ

 

ハート3/25(土)~ウェアお買上げで

ALGY GIRLSカタログプレゼントハート

 

新作アイテムがたーくさん載ってるよ音符

かわいいすっぴーとらいむんが着こなしてくれてますラブラブ

 

みんなもレアカタログをぜひゲットしてね乙女のトキメキ

 

 

そういえば!!

今日、佐賀にはニコプチモデルの

ハートクロちゃんハートピンクハートマナちゃんピンクハートがきてるんだってアップアップ

いいな~~キラキラ

 

そのぴも佐賀にいきた~~~い!!

ところですが…笑

今日もおおいた店でかわいいALGYッコちゃん達のことをお待ちしておりまーすウシシラブラブ

 

今日は涼ちゃんとうえちゃんとでんでんとそのぴの4人でお待ちしていますリボンDoCoMoの絵文字

みんな遊びにきてねにこちゃんハート