きらちゃん♡にちかちゃん♡♡♡イオンモール福岡店 | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはーービックリ

イオンモール福岡店からハルちゃんだよーーハート

 

先週末に遊びに来てくれた

ALGY GIRLを紹介するよ~ラブラブ

 

きらちゃん&にちかちゃん

{C5620EAC-F288-4FD4-97D4-CB88C5D71D3C} 

 仲良し二人組で遊びに来てくれましたーーww!

ツインコーデ

新作をGETしてくれたので

一緒に写真をお願いしちゃいましたーハート

{253F818A-D1DD-464A-B0D4-E7FA94762695} 

きらちゃん、にちかちゃん

いつもALGYに遊びに来てくれてありがとーーうラブラブ

みんなですっごく楽しい時間でしたねドキドキ

また遊びに来てねーー!

また会える日を楽しみに待ってるよ~チューチューハート

 

2/18(土)~

インスタイベント開催だよーー♪

みんなのインスタグラム

ALGYの春物新作コーデを掲載し、

ハッシュタグで

かっこ #ALGY春コーデ かっこ

と付けてねーーーラブビックリマーク

 

その画面をお店で見せてくれた方に

レターリングをプレゼントしちゃいますてへぺろラブラブ

注意数に限りがあり、無くなり次第終了となります。)

 

レターリングは

メモやお手紙をくるくるっと巻いて、

リングに通して使えるよービックリ

 

アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン

ピンクハート第4回ALGY GIRLS 募集中ピンクハート

 

今年もこの季節がやってきましたね照れ

 

ALGYのモデルちゃん募集がスタートしました音譜

 

ALGY大好きっ子集まれ―――にこ!!!

 

詳細はこちらのブログをチェックしてね星

 

こちらもたくさんのご応募お待ちしておりますハート

 

はーとALGY イオンモール福岡店のLINEはーと

友だち追加数

 

 

福岡店からハルちゃんでしたっラブラブ