SALE④イオンモール福岡 | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!



そしてそして最後の紹介になります汗






これは汗を拭くさらさらシート!


4個も匂いがあって迷う!!!ぐるりんハート



アルマルズminiペン

のボールペンだよハート


お家で使うのも学校で使うのもイイねらぶ1


¥540  ¥324

  










ここからは30%OFF!





夏っぽいビニールポーチ!


まりりんビニール生地?めっちゃ好きおはな


人気のポーチ手に入るのは今だけかも!?ハート



¥1,296 → ¥907







旅行でも使えるトラベルポーチハート


中はたーくさん入れれるスペースが・・・♡!


¥2052 → ¥1436





みんな気になるアイテムはあったかな?スマイル


早いもの勝ちでございますおはな




明日からのお休みにさーちゃん、ちーちゃん、



まりりんの3人でお待ちしておりますハート