C'mon×7カード500円OFF期限 | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはーーーービックリ

イオンモール福岡店ハルちゃんです


みんなにお知らせです電球


夏休み期間にみんなが参加してくれた

C'MON×7キャンペーン

覚えてるかな!?




スタンプが7個たまって

500円OFFチケットに交換してくれた子たち!

有効期限が9月30日までとなっております!


まだお家にあって使ってないーー待って~焦る

というう子たちは

急いでねダッシュ!


期限が過ぎると使えなくなっちゃうよっ泣き3



スタンプが7個たまったスタンプカードを持って

お店に来てくれたらオッケーだよーーおっけーsei





無題.png

限定ショッパーも配布中なので

この機会にぜひALGYに遊びに来てねーーーービックリ





ALGY イオンモール福岡店 LINE


友だち追加数