150cmを着てる子集合!!!アミュプラザおおいた店 | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

はろはろー!(*`∀´*)/
アミュプラザおおいた店のそのぴっぴです♡

今150cmを着ているALGY GIRLにお知らせがあるよー!!!\(*`∀´*)/


アミュプラザおおいたでは11月8日(日)

キッズファッションショーを開催するよ!!!!



館内のキッズブランド各社がファッションショーに着てもらうお洋服を貸し出してみんなにモデルさんとして出演してもらうよハートハートハートハート②

ALGYからは150cmのお洋服が着れるお友達を3人!募集しております♡

なんと…グランプリに選ばれた子には
ファッションショーに出演した際のコーデをまるごとプレゼント!!!しちゃうよ~~んはーとなおめめキラキラキラキラキラキラ

最高かよっ♡爆笑


150cmを着ている子は今すぐ応募するのじゃーーーーーー!!!!⊂('ω'⊂ )))Σ

何か分からない事があったら
ALGYやアミュプラザに聞いてね!!!照れラブラブ



ハロウィン仕様の
さきちゃんとそのぴっぴ♡爆笑


今日はALGYおおいた店のスタッフ
フルメンバーでお待ちしております♡


遊びに来てねーーー♡


そのぴっぴでした!