TOP3☆浜松市野店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは馬

浜松市野店おーのです!!

本日2回目の登場てへぺろ

 

今回は先週のTOP3の発表でーす虹

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

チュールドッキングキュロット

¥4290


サイドにチュールがついた

オシャレな1枚ドキドキ

コーデのポイントになる事間違いないから

チェックだよくるくる

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

チェックベルト付きプリーツキュロット

¥3190


シンプルなデザインのキュロットだよブルーハーツ

チェックのベルトは取り外し

できるから、ほかのアイテムにも

使えるすぐれもの照れ

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

シェル転写デザインT

¥2090


デザインコンテストのTシャツが

堂々の1位を獲得!!

夏らしく白地にシェル柄で袖にブルーのりぼん義理チョコ

人気アイテムなので、今日現在サイズがXXSとXS

が数枚しか在庫がないため、気になる子は

お早めにー馬

 

以上になりますグリーンハーツ

みんな夏休みを楽しもう上矢印