✩10人に1人当たる!!✩ららぽーと沼津店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


こんばんわ🌙.*·̩͙
ららぽーと沼津店 りさです🦊

明日から夏休み!!って子が多いかなはてなマーク
みんなは夏休みは何するの~💭はてなマーク
あんまりすきじゃないんだけどあせる
今年は髪の毛やネイルを夏っぽくして楽しんで
夏を乗り越えよう!!って思ってるよ爆笑キラキラ

さて!笑
明日からのイベント紹介です📢音譜

7月22日(木)〜

シリーズ累計販売数1万枚突破記念

~10人に1人当たる!!~

サマーレギンスパンツをお買い上げで
抽選でもう1枚プレゼント🎁キラキラ



夏用で薄手の生地になってるので
この夏にピッタリ!!爆笑キラキラ

お手頃価格でリピートされる方と多い
大人気商品キラキラとなっておりますマカロン
ぜひお得なイベントでGETしてねジンジャーブレッドマン

ららぽーと沼津店 りさでした(´u`)

またね〜バイバイバイバイバイバイ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*