ひんやりアイテム★☆各務原店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

各務原店のわかちこです(・×・)/



GW明けてからるろうに剣心の映画を見てきました映画

アクションがすっごくかっこよかったよニコニコ

そして安定の佐藤健イケメンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

るろ剣映画制覇まであと1本DASH!上映楽しみだなニコニコ



今日は今年一番の暑さになるみたい晴れ

夏物の用意はできているかな?

ちょっと最近涼しい日が続いて、気温差が激しいから体調に気を付けてね!


暑い日にオススメな接触冷感などのひんやりアイテムがお店にもたくさんそろってきました!!

おさらいしましょう~音譜



まずは小物!




ALGY接触冷感マスク



入荷したての接触冷感マスク!

夏の暑い教室や、スポーツやレジャーにもオススメ!

エアコンきいた部屋で着けてるとめっちゃ涼しいよラブラブ



オーロラパッチ2WAYひんやりキャップ


こちらのキャップも接触冷感!

夏は帽子必須だけど蒸れて暑い、、、って子にオススメだよ!



続いてはウェア


接触冷感Tワンピ


シースルーの切り替えが可愛いカジュアルワンピドキドキ

夏はらくちんでいたい子はワンピがオススメラブラブ





接触冷感ワンピ&レギンスセット


レギンスもセットになってるからこれでコーデ完成!

裾がアシメになってるので一捻り欲しい子はこっち音譜


Tシャツは昨日入荷の含めて種類が豊富になってきました~

ガーリーロゴ接触冷感T


衿あき転写接触冷感T



フリルスリーブ接触冷感T

 

カジュアルからガーリーまでそろってきたよ音譜



接触冷感インパン付きスカート


インパンが接触冷感だよ~

このスカート以外にも使えるよニコニコ


インナーもあるよビックリマーク

接触冷感タンク


インナーをひんやりにするだけで涼しさが全然違うよ!




まだまだ気温差が激しい日が続くみたいだけど、

体調管理気を付けて、暑い昼間に備えてひんやりグッズを用意してね音譜



今日はわかちこは夕方まで、さっちゃんは閉店までいまーす音譜

(イオンモール各務原専門店は20時閉店ですのでご注意ください)