ALGY PHOTO♡浜松市野店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!!
浜松市野店おーのですアップ

つづいての
お友達紹介だよービックリマーク

リボンさらちゃんリボン
&
リボンまゆちゃんリボン
Sister
この日の2人は、ゲットした
スニーカーをさっそく
履いてくれたよウインク
間に合ってよかったー照れ

さらちゃんはブラウンコーデで
ゲットしたスニーカーが凄く
ポイントになってるよピンクハート

まゆちゃんはブラック×ラベンダーで、
これまた、ゲットしたスニーカーが
さらちゃん同様にまとまってて、
ポイントになってるのイエローハーツ

そしてそして、ノベルティを
さっそく広げてもらったよラブラブ
2人が入っても余裕の大きさニコニコ

そしてそしてそして
お友達のここちゃんとも
撮ったよ笑い泣き
3人入ってもまだ余裕アセアセ

さらちゃん、まゆちゃん
いつもありがとうね!!
まゆちゃん、漫画はゴロゴロしながら
読んだかなてへぺろはてなマーク

またいつでも遊びに来てねニコニコ
待ってるよー星