♡あるじーじぶんコーデ♡浜松市野店♡ | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはー★



さて、今週最後のSnapに
なりました♡
今度3/7にディズニー知識の
クイズ番組やるからおーのさん
にはぜひ出てほしいと思う
浜松市野店の土屋です!
たぶん私は1問もムリ←





ではお友達紹介です!
さあやちゃん&
はづきちゃん姉妹
さらちゃん&
まゆちゃん姉妹
ここねちゃん
じゃーん!!5人そろっての
Snapだーい♡
みんなみんなみーんなALGY
コーデでとっても可愛い♡♡
こうやってみんなでお店で
会う時なかなかないもんね!!

貸切だったし←
わいわい楽しかったね!♡





背の順で並んでみました♡
みんな可愛い♡♡♡
色も形もバラバラ!
学校開こうかな、私←
みんなー!
ペンとノート持ってきて!笑




SNOW♡
さあやちゃん♡
今度一緒にコーデ話し合って
とびきり可愛いの見つけよ♡
はづきちゃん♡
また抱っこしてあげる♡笑

まゆちゃん♡
チョコありがとう♡
固めて食べたよ笑
さらちゃん♡
プリクラとかシールとか
ありがとう♡♡

ここちゃん♡
また、ここちゃんを可愛いく
するの楽しみにしてる!!




またみんなで集まれたら
いいね!グッ流れ星
みんな、いつもありがとう!!
羊やぎ座おうし座



連休シフト
日曜日
つちや、おーのさん、ほのぴ

月曜日
ちかやん、つちや、ほのぴ
でお待ちしております♡