♡ALGY×SNAP÷浜松市野店♡!! | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはー✩


サスペンスと医療ドラマが大好きな
私♡とうとう新しいドラマが
始まって手探りで見てるけど
やっぱり見るの忘れる〜笑笑笑
ボイスってドラマは怖くて怖くて
みんなにはおすすめしません手
でも私は来週見るよ目アラーム
かけてまで見る!笑
浜松市野店の土屋です!
そうそう、今日だった雷雷雷





ではお友達紹介です!
お待たせ致しました(><)
♡♡そらちゃん♡♡
さわやか可愛いコーデで遊びに
来てくれたのはそらちゃんピンクハート
スラッとしているそらちゃん
ショーパンコーデがよく似合うピンクハート
ガウチョ更新が多かったくて大人
ぽかったから新鮮イエローハート!!!!


このスニーカーGETしてくれて
良かったまじかるクラウンコーデがしっかり
しまってそらちゃんに似合う
パステルの淡い色もきゅーっと
まとまるねラブラブいろんなコーデに
合わせて使って欲しいな♡
足元だけ外すってのもありだし!


このコーデのそらちゃん
可愛いくてすきすき〜ちゅーハート



SNOW♡
そらちゃん♡
夏休みがもうすぐだけどまた
遊びに来てね!
楽しみに待ってるよ〜ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキ