GW Party❤長久手店❤ | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

やっほ~~~晴れ

長久手店ゆいまるですウサギ宝石赤

 

よく平成最後の~~とかいうけど、

ゆいまるはこの前一足お先に

平成最後の現場納めをしてきたよ汗

お家帰ったら平成最後の夜ごはんだ~

って思いながら食べよっとブタ(しつこい)


さてさて!今日はみんなお待ちかねの

GWのイベントのお知らせだよフラッグ
image
5月1日(水)~スタート!!!!

新作含む¥7,000以上お買い上げで

折りたたみ傘プレゼントかさ


シンプルだけど、カワイイデザインだから

普段でも、学校や行事でも使いやすいよラブラブ

スタッフの間でもめちゃめちゃ好評!(笑)


カメラモデル:ゆってぃ

今の時期、急に雨降ることが多いから

折りたたみ傘があるとお出かけしてても安心雨ひらめき電球

コンビニで傘買わなくても済むしっドクロ体験談


商品のお取置きする子も増えてきてます♪

ノベルティはなくなり次第終了になるので

お早めのゲットをオススメしますグッド!虹


令和最初の長久手店は

なんちゃんみほっち店長ゆってぃ

3人が待ってるよ~~~~~ドキドキ